SHMMONSのショールームに行ってきました!

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

今日の浜松は冷たい雨が降っております。全国的に寒波の様で東京では雪が降っているとか…

春のぽかぽか陽気が恋しいです。

 

先日シモンズのショールームに行ってきました!

こんなに寝比べれるのもこんな機会でしかないと思い、ずらりと並んだベッドにすべて寝ころんできました~。

こちらのショールームは、窓も広く明るく解放感のある空間のショールームでした。

売れ筋のマットレスから電動ベッド、ホテル仕様のベッドなどズラリと展示していました。

こんな珍しいものも観れました。

これが、マットレスの断面!!

 

ここでシモンズの代名詞とも言われるポケットコイルの豆知識!!

マットレス内のスプリングひとつ一つを袋状の特殊な不織布で包み、独立した状態で並べたものです。

それぞれのポケットコイルが「点」で体を支えて体圧を分散し、睡眠中のあらゆる動きに細かく的確に対応します。

身体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み、自然で快適な寝姿勢を保ちます。

その寝心地は、まさに高級ホテルの贅沢なベッドそのもの。

一カ所の振動が全体に響いたり、横揺れがすることもありません。

なかなか、内部構造まで観れることないですよね。食い入るように見入ってしまいました(笑)

寝心地を体感できるように、掛け布団などのご用意もあり しばらく掛け布団をかけて寝てみるという体験が出来るのもショールームの特権ですね。

先日、私がご案内したお客様もご夫婦で掛け布団をかけてしばらく寝てみたそうです。

体感して納得して購入できました。とのお言葉いただけ嬉しい限りでした。私もショールームをご案内して良かったと実感しました。

色んなマットレスを観てみたい方 体感してみたい方 是非静岡シモンズショールームへお出かけしてみてください。

ご予約の際は当店にて承ります。

皆さまのご来店お待ちしております。