モダンインテリアにピッタリなダイニングセット、キャビネットをお届け!

皆様こんにちは!!

マルスリビングプロダクツの安濃です。

 

気付いたら1月も早くも半分が終わってしまいました・・・

本当に時間が経つのってあっという間ですね。

ついこの間までお正月でのんびりとおせちと、お餅と。ってやってたはずなんですが

それだけ毎日が充実している証拠ですね!!

 

さて今回は

モダンなダイニングセット、モダンなキャビネットをご紹介致します。

 

まずはこちらのダイニングセットから

セラミックの天板が特徴の【モダン】にピッタリのダイニングテーブル

チェアもモダンなデザインでテーブルとの相性抜群です

 

数年前からモダンなインテリアが流行っていますが

その中でも今は木を取り入れた【ナチュラルモダン】がトレンド!!

お届けしたS様のお部屋も明るいフローリングにセラミックを合わせる事でモダンな締まりも感じられ

フローリングや天板、チェアの丸さで柔らかさも感じられます。

 

テーブルはベンチと合わせても相性が良いです。

また色味も、ホワイトとグレーの2色よりお選びいただけます。

 

チェアは包み込んでくれるような座り心地が味わえるデザインも、座り心地もよいものでコーディネートです

計4脚のうち2脚ずつを色違いであわせて遊び心もたっぷりです!

 

ちなみにこちらのチェア

何と素材、色の違い4つの中からお選びいただけます

 

チェアの色違いをクロスで置き、オシャレさたっぷりな素敵なダイニングセットとなりました。

S様ありがとうございました。

 

O様のお家へはこちらもモダンなセラミックを使ったキャビネットをお届け!!

床、扉などの建具はウォ―ルナットのためキャビネットのお色味との相性も良いですね。

 

やはりセラミックを使った商品はモダンな雰囲気をグッと引きたててくれカッコ良いですね!!

こちらの商品は

色違いや

 

 

TVボードもあるんですよ!!

キャビネットと合わせてコーディネートしたら空間がびしっと締まり

【THE モダン】

なカッコ良い空間が出来上がりますね!!

 

さて今回は今流行りのモダンインテリアなお届けの様子のご紹介でした。

マルスリビングプロダクツでは、さまざまなインテリアに対応できる商品を揃えております

インテリアでお困りの際は是非何でもご相談くださいませ!!

 

S様、O様この度はありがとうございました。