<世界のベッド>愛されるシモンズ!

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

昨日、ひさしぶりに富士山をみました。

曇り空で少し残念でしたが富士山を見るとなんだか清々しい気持ちになりますね。

 

今日は1/26(金)より本店上新屋店で開催のシモンズベッドフェアに先駆け

愛され続けるベッドメーカー!SMMONSの魅力についてご紹介いたします。

世界中のホテルで愛用されるシモンズ

シモンズ製のマットレスは、世界中のホテルで愛用されています。

特に高級ホテルで取り扱われることが多いです。

 

世界で初めてマットレスを創出したシモンズは、ベッドメーカーとして世界のトップクラス企業として認識されるようになりました。

眠りに関する研究開発を基に、さまざまな製品を世に送り出しています。

中でも、独自に開発された『ポケットコイルマットレス』の技術は有名です。

体をしっかりと支え、快適な睡眠を目指したマットレスは、多くの人に支持されています。

シモンズの歴史

1870年、シモンズはアメリカのウィスコンシン州ケノーシャに、ザルモン・シモンズによって設立されました。

最初は従業員9人ほどの小さな会社であり、ベッドではなくチーズを入れる木箱を生産していました。

しかし、ヨーロッパからの増え続ける移民労働者に対し『良質な睡眠を手頃な価格で届けたい』という思いから、

マットレスの開発に着手します。

シモンズは世界初のマットレスを開発し、1925年に誕生したポケットコイルマットレスにより、

世界中のベッドメーカーとして揺るぎない地位を築きあげました。

シモンズは業界で初めてポケットコイルの商業化に成功したメーカーです。

最大の特徴は、詰め物ではなくコイルの線径で寝心地の差を出している点

ゴールデンバリューは1.9mm硬めの寝心地、ニューフィットは1.7mmややソフトめの寝心地と

ラインナップがわかりやすいところも魅力です。

マットレスひとつで寝心地は変ります。

寝心地の秘訣は、自然で快適な寝姿勢です。

皆様、今の寝心地に満足していますか。

ノンストレスな眠りへ導いてくれるそんな人生を変えるベッドと巡り合っていただきたい!

 

上新屋本店では1/26(金)~2/25(日)シモンズベッドフェア開催です。

期間中ご購入いただくとお得な特典がございます。

https://marusu-lp.com/page/blog/23352.html

ご興味ある方、是非、お問合せご予約お待ちしております。

皆様のお越しを心よりお待ちしてまおります。