新しく展示されたソファをご紹介します!

こんにちは!

今回は、上新屋本店で新しく展示が開始されたソファを2つご紹介します。

 

今回ご紹介するソファ1つ目は「VALITA」です。

こちらの商品の特徴はなんといってもバリエーションの豊富さ。

両肘付きのパーツや片肘付きパーツ・カウチパーツのそれぞれに2.3個のサイズ展開があるだけでなく、張地も100種類以上あり、肘の高さや脚の仕様までお選び頂けるので様々な空間にマッチするソファを作ることが出来ちゃうんです!

座り心地もしっかりめで座っていて腰が痛くなりにくいことも特徴として挙げられます。

しっかりした座り心地のソファはヘタりにくいので座面のパイピングと相まってきれいな輪郭をキープしてくれます。

さらにクッションも様々なサイズや形で組み合わせることが出来るのでお部屋のアクセントになりそうですね!

 

そして次にご紹介する2つ目のソファは「ゼファー」です。

大きくあいた足元や斜めになっているひじ掛けの形がスタイリッシュなこちらのソファ。

お選びいただく張地によっても印象は変わってきますがモダンテイストがお好きな方にはぴったりです!

背もたれは水平から垂直までの90度を45段階の細かいピッチで変えられ、足元も13cm空いているためお掃除ロボットが通り、機能もしっかり兼ね備えています。

張地も布張りだけでなく半革張りも豊富なカラーの中からお選びいただけるので、お気に入りのものを見つけられること間違いなし!

座面の奥行も広くソファの上に上がり込んでくつろげるのでリラックスタイムにもおすすめです。

 

他にもブログだけではお伝えしきれない魅力がたくさんあるこちらのソファ達。

もちろん今回ご紹介したもの以外にも優れモノのソファがたくさん展示中です。

写真で見るよりも自分の目で見て座ってみるのが一番なのでぜひ店頭でご体感ください!