デニッシュシリーズの家具をお届けしました

こんにちは 青田です。

 

秋もすっかり深まってきましたね。

お店の営業が終わって遠鉄百貨店の外に出るとひゅうと冷たい風が吹いて上着の襟を合わせる感覚

実は割と好きです。

 

先日はそんな遠鉄店でも人気No.1のソファをお届けさせて頂きました。

広々としたLDKの空間が、ローバックのデニッシュソファを中央にレイアウトすることでよりゆったりとした空間に見えています。

L字型のカウチソファにすることによって、普通に座るだけではなく脚を伸ばしてくつろいだり、大きな窓の側なのでそのままお昼寝もとっても気持ちがよさそうですね。

張地は最後までお悩みでしたが、さり気無い地模様が上品なものをお選び頂きました。

お部屋全体の色調ともばっちりマッチしていますし、クッションなどでアクセントをつけて頂くのにも合わせやすいお色味です。

デッドスペースになりがちなソファの背面には、デニッシュソファに合わせてプロダクトされたデニッシュシェルフを。

棚の部分にはお気に入りの雑貨や本などを飾って楽しんで頂ける他、なんとベンチとしても活用して頂けるアイテムです。

お家にお客様が来た時などに重宝しそうですね!

 

M様この度はありがとうございました!

また追加のアイテムのお買い物はもちろんお気軽に世間話でもするようなお気持ちでご来店くださいませ。