納品事例のご紹介!!ダイニングテーブルの納品事例

こんにちは。

マルスリビングプロダクツの配送部です。

暑い、暑いと言いながら気づいたら8月も中旬になってきてすこーしずつ朝晩の気温も落ち着いてきましたね。

それでも十分暑いんですけどね・・・

 

今回はダイニングテーブル、ダイニングセットの納品事例をご紹介したいと思います。

以前ご紹介させていただいた納品事例もありますがご了承くださいませ。

ご家族が一緒に過ごす大事なダイニングシーン!!

マルスリビングプロダクツでは大きさ、木の色等オーダーメイド感覚でお選びいただけるものが多くあります。

あなたにとってぴったりのダイニングテーブルが見つかるはずです!!

 

まずはこちら!!!

セラミックのダイニングテーブル

チェアもモダンなデザインのものを合わせるとよりモダンなクールなイメージが際立ちます

今流行りのモダンインテリアにピッタリです!!!

 

 

 

ウォ―ルナット材を使ったダイニングテーブル、ダイニングセット

床との相性にもよりますが落ち着いた雰囲気になりますね。

チェアにもウォ―ルナット材を使うとより落ち着いた印象に・・・

またあえて違う材種の、違う色合いのチェアを合わせるのも落ち着いた中に遊び心がありよりオシャレな雰囲気になります

流行りのモダンテイストにも実は合うんです

黒やグレーなどの床にウォ―ルナット材のテーブルをコーディネートするのもおすすめです

 

オーク材を使ったダイニングテーブル、ダイニングセット

明るい印象になり、木の温かみを感じやすいですね

モザイク調の天板のテーブルや、変形テーブル、色んな脚のデザイン

少し変わったものが良い!そんな方は是非マルスへご相談ください!

 

今回はダイニングテーブル、ダイニングセットに絞って納品事例をご紹介させていただきました。

今回もお届けさせていただきましたお客様ありがとうございました。

 

それでは次回の納品ブログまで楽しみにお待ちください!!