マスターウォールの「デニッシュソファ 」をお届けしました。

こんにちは。内山です。

夏休みが始まり、遠鉄百貨店の中もご家族連れで来店される方が増えました。

秋物が早くも並び始めましたが、この暑い夏をどうにか乗り越えたいですね。

 

浜松市中区にお住いのY様のお宅へ、マスターウォールの「デニッシュソファ ワンアーム2シーター」をお届けしましたのでご紹介します。

「Low & Comfortable」をコンセプトとした、低い座面にゆったりとくつろげるソファで、マスターウォールの中でも特に人気のあるソファです。

奥行きのある座クッションには適度な硬さがある一方で、背面のクッションはやわらかく、身体が包み込まれるような座り心地です。

豊富なサイズバリエーションがある中、将来的にはリクライニングチェアを置くことを想定して窓側にアームがあるタイプをお選びいただきました。

さりげなく見える無垢材のフレームも高級感がありつつ、お部屋の雰囲気を作ってくれます。

背もたれもスッキリしているのでダイニングで食事をする際、ソファ越しにテレビも気にせず見ることができます。

実はY様の家のダイニングテーブルとYチェアは、ちょうど1年前に上新屋本店でご購入頂いたもの。

久しぶりにお会いし、またご縁を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

Y様、この度はありがとうございました。覚えてくださっていてとても嬉しいです!

ソファも揃い、後はリクライニングチェアですね。ご家族みなさんでソファ生活を満喫して戴ければ幸いです。