スタッフ募集

有料介護高齢者施設に家具のレンタルをさせて頂きました

こんにちは 青田です。

夏のように暑い日がやってきたと思えば雨の寒さに上着を引っ張り出したり
衣替えのタイミングをなかなか計りかねております今日この頃です。

 

そんな寒暖差にも負けずマルスリビングプロダクツの面々は今日も元気です。

 

先日は西区の有料介護高齢者施設に期間限定で家具のレンタルをさせて頂きました。

最近はご高齢といえどまだまだお元気、日々の生活をおしゃれに快適に楽しみたいと考えていらしゃる方も多いです。

 

施設への入居をご検討中のそんな元気な方々向けに、お部屋での生活をイメージして頂くお手伝いとして家具一式のコーディネートとレンタルのプランを承りました。

広いLDKと寝室がついたご夫婦向けのお部屋には
深い色合いが美しいウォールナットやスタイリッシュなスチール脚、名品チェアなどを設置。

感度の高い上質でおしゃれな暮らしをイメージしました。

 

もう一室はお一人暮らしの空間。

明るい配色のソファやラグが印象的なLDKでお食事やテレビ鑑賞を楽しんだりお友達を招待したり。

続きの洋室は対照的にぐっと落ち着いた雰囲気で大人の趣味の空間としてコーディネート致しました。

打ち合わせやお届けで何度か施設にお伺いしましたが、ご入居中の皆さんがとってもお元気で明るい笑顔であいさつを交わしながら過ごされていたのが印象的でした。

この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

 

マルスリビングプロダクツでは法人向けのレンタル、インテリア提案も行っております。

詳細はこちらをご確認くださいませ。