カラーが素敵なリビングに2台目のソファをお届けいたしました。

こんにちは、青田です。
最近では上着を羽織らなくてもお出かけ出来る日が増えてきましたね。
春は洋服も明るい色が多く、買い物に出掛けても気分が華やぎます。

 

色といえばカラーコーディネートがとっても素敵なお宅のリビングにソファのお届けに伺いました。

インテリアの選び方でも重要なポイントの1つである色。

キッチンに取り入れられたブルーが目を引きますよね!リビングのラグともさりげなく色をリンクされているところにセンスを感じます。

 

実はこちらのお客様にソファをお届けさせて頂くのは2度目。
前回は手前のグレーの張地の3人掛けソファをお求め頂きました。

 

デザイン、座り心地共にお気に召してくださり、今回模様替えをきっかけに追加で同デザインの2人掛けのソファをお迎え頂きました。

張地の色はいろいろお悩みでしたが、壁の鮮やかなブルーや元のソファの色とも互いに引き立ち合うよう反対色のイエローをチョイス。

海外ドラマに登場しそうなおしゃれな雰囲気です。

 

こちらのご家族はかわいいわんちゃん達とお住まい。

張地はペットの引っかきにも強い凹凸の少ないもので、背面と座面のカバーはそれぞれ取り外して洗濯も可能です。

 

N様この度はありがとうございました。

お打ち合わせ中わんちゃん達のかわいいお写真を見せて頂きとっても癒されました。

またいつでもご夫婦でお気軽にお店にいらしてください。