3D画像を使用したご提案も承っております!さわやかなブルーを基調としたコーディネートで家具をお届けしてきました!

こんにちは。上新屋本店の小川です。

先日、友人とネモフィラを見に行きました!

8分咲きくらいでしたが天気も良く、とてもきれいでしたので皆様におすそ分けです。

この繊細なブルーが素敵ですよね。

ブルーといえば…

先日、B様のお宅に家具を一式お届けに伺いました!

ご夫婦お二人がブルーがお好きで、お部屋のアクセントカラーをブルーにしコーディネートさせて頂きましたのでご紹介します。

明るい木の色にアクセントカラーのブルーが爽やかで素敵なリビングダイニングです。

 

ソファはゆっくりTVがみられるハイバックのソファを気に入ってくださいました。

片側は足を延ばしてくつろぐこともできますね。

こちらのソファはクッションとフレーム部の生地を別々に選べるので個性を出せます。

もちろん、組み合わせのバリエーションは沢山!

B様はフレームの色をブルーかグレーで悩まれていましたが、もともとブルーのソファを検討していたこともありこちらの配色で決めました。

お届け後、ソファの色を見て旦那様が「こっちの色にして良かった」と言ってもらえて嬉しいです。

 

TVボードは左右がアシンメトリーで横のラインがシャープで格好いいものを。

横に曲線的な形の植物を置くことで、TVボードとのメリハリが出ます。

 

ラグはハグみじゅうたんの「ておりセカンドシリーズ」

このシリーズは厚みもあり滑らかな踏み心地が特徴でとっても気持ちいいんですよ。

2回に分けてお届けにお伺いし、先にラグは使っていただいておりました。

「普段家では裸足でいることが多く、踏み心地が最高に気持ちいい!」とご好評頂きました!

ありがとうございます!

実は「てざわりシリーズ」のハグみじゅうたんを玄関に敷いてくださっています。

こちらのシリーズはフカフカとしっかりした踏み心地が特徴で、リビングとの違いも楽しめますね!

KAREのアートボードのピンクが華やかなアクセントになり、毎日の気分を上げてくれます。

 

続いてダイニングです。

初めはカウンターでお食事も検討されたいましたが、ご夫婦お二人で顔を合わせて食事ができ、料理もたくさん並べられるダイニングテーブルを置くこともお勧めさせて頂きました。

ダイニングテーブルは長方形ではなく、やや丸みのあるデザインのトノー型(樽型)で優しい印象に。

ダイニングチェアは「植物も部屋にいくつか取り入れたい」と話されていたので、なじみの良いグリーンとネイビーの2色で合わせました。ワントーンで揃えるよりもおしゃれに見えますね。

 

マルスリビングプロダクツでは、「イメージがわかない」「色の選び方で迷ってしまう」「サイズ感が分からない」などのお悩みをお持ちのお客様に3Dをコーディネートの提案も行っております。

 

B様はお引っ越し時期が少し先なこともあり、イメージを共有するため3Dを作成しリビングダイニングのご提案を行いました。

今回B様のご提案時に作成した3D画像がこちらです。

事前に図面を頂き、床や壁紙の色、必要な家具、普段の過ごし方などをお伺いし数日お時間を頂き作成。

アクセントカラーをお二人が好きなブルーを基調としコーディネートのご提案を重ねていきました。

実際のお部屋と比べると…

別の角度からの3Dは…

実際のお部屋と比べると…

細かなパーツや色味などは違いますが、ご提案に近いものとなりました。

色選びで特に悩まれたB様。

3Dを作成することでお客様とスタッフでイメージを共有しやすく、分かりやすいとご好評いただいております。

 

B様、この度はありがとうございます。

実際にお届けも行かせて頂きありがとうございます。

クッションなど細かなインテリアについてもアドバイスも引き続きさせて頂きます!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

3Dシミレーションについて詳しく知りたい方はこちらから!

サービス 3Dシミレーション