中区のご新居にウォールナットの家具をお届け致しました。

こんにちは 青田です。

マスクの着用が自由意志になって半月ほど経ちましたね。
私はまだマスク生活を続けていますが、いざその時の為に美容家電を購入してみました。

新生活スタートのタイミングでマスクを外される方も多いのかもしれないですね。

 

新生活といえば新しいお住いでの暮らしをスタートされる方も多い季節。

中区の素敵なご新居に家具をお届けに伺いました。

ダイニングセットとソファをご購入頂きましたご夫婦。

 

お家の雰囲気や建具に合わせ、木の温もりがありつつも全体的にモダンなコーディネートでお選び頂きました。

 

ゆったりと寛いで頂けるようにソファは3人掛け。
広めの手すりが腕を預けた時に木の優しい手触りを伝えてくれます。

 

可愛いわんちゃん達とお住いとのことで、張地はペットの爪が引っ掛かりにくい凹凸が少なめの滑らかなもの。

写真奥の階段側の壁とも生地の色をコーディネートして頂いているんです。

ちなみにアイアンの手摺とダイニングテーブルの脚もリンクされています。

ブルーのベンチはお部屋の中でのアクセント。

毎日の食事の時間を気兼ねなくお過ごし頂けるよう、テーブル天板を保護するマットもお求め頂きました。

 

空間全体で共通点を持たれてコーディネートされるととっても素敵ですよね!

明るい床に対して濃いウォールナットの家具をお選び頂きましたので、家具が引き立ち高級感のある雰囲気にもなっています。

 

N様、H様 今回はご依頼誠にありがとうございました!

またいつでもわんちゃんのお話がてらお店に遊びにいらしてくださいませ。