【遠鉄店】マスターウォール・コンポジットソファをお届けしました!

こんにちは。大角です。
今週は気持ち良い天気が続いていますね!桜は散り始めてきましたが、ラストチャンスで花見しながら散歩ができました。

今日は、先日コンポジットソファをお届けしましたので、ご紹介です♪

遠鉄店で人気No.2ソファのコンポジットソファ。
豊富なパーツバリエーションがあり、空間に応じて自由な組み合わせができるシステムソファ。
別売のオプションレッグでソファの高さを調整いただけます。

特徴はなんといっても耐久性の高さ!
クッション構造には、バネを使わない高密度ウレタンの積層構造を採用し、フラットながらしっかりと体を支えます。
硬めの座り心地はとてもご好評いただいています。

今回お届けさせていただいたO様のお宅では、130ペニンシュラ+100ワンアームに革のオットマンロングをプラス。
クッションとオットマンを同じ革で張ることで高級感とオシャレ感がグンっとアップです!
落ち着いた床や建具のカラーにもとても雰囲気が合っていますよね。

しっかりと背中を支えてくれるクッションCタイプを2個付ける事でご家族でゆっくりできる形に。
そして、通路側にペニンシュラの背中が無い部分を向けることで解放感ができ、メイン動線もスッキリしています!
通路側からも座れるので、とても便利ですよね!

 

全体的にも低めのソファのため、部屋全体的に圧迫感がありません。
O様、この度は誠にありがとうございます。このソファでご家族皆様で寛ぎの時間を過ごしていただけていると嬉しいです。

遠鉄店にはコンポジットソファの展示がございます!ぜひ、皆様実際の座り心地を試しに来てくださいね♪