カロリーナソファのご紹介。

こんにちは。内山です。

最近部屋のレイアウト変えをしました。

家具の置き方1つで気分が随分変わり、春夏用にあれこれカバー類も変えようかなと思い始めました。

少しづつこんな感じでインテリアも楽しめたらと思います。

さて、只今こちらのカロリーナソファを展示価格から10%オフで販売しています。

今までお届けしたお客様の納品写真と共にご紹介したいと思います。

カウチソファですが、簡単な組み換えでストレートと1Pソファとしても使うことができるカロリーナソファ。

お引っ越しやレイアウトを変えたい時、お客様や家族が増えた際にも使い分けができる優れものです。

背もたれもたっぷり。ゆったりとテレビや映画を見る際にはこれぐらい背もたれにボリュームがあると気持ち良く寛いでいただけます。

背もたれの低いソファにはない良さです。

座クッションは、レギュラーかハードの2種類の座り心地からお好みのものを。

座ってみるとこんなに違うのね!と感じるはずです。実際に店頭で比べてみてくださいね。

そして、カロリーナソファ専用のクッションが2個セットで付きます。ひじ掛けに添えて枕代わりにしたり、足を乗せてダラ~んとするのにもお勧めです。

張地は40種類以上ある中から選べます。クッション部分とフレームの部分で2色で組み合わせることも。

きれいなターコイズ色が白い床に映えますね!

フレーム部分を鮮やかな色にして、お部屋の中にアクセントが付けられます。カバーリング仕様なので、カバーを外し生地によってはお洗濯も可能です。

真っ赤!単色でももちろん選んでいただけます。

期間限定のキャンペーン価格です。是非この機会にお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしています。