【遠鉄店】リーン・ロゼ TOGOソファ 

こんにちは。遠鉄店の大角です。
もうすっかり春の陽気ですね!新しい季節にウキウキします!

本日は、上新屋本店・遠鉄店ともに人気のソファ『ROSET TOGO』をご紹介します!

ブログでも何回もご紹介しているリーン・ロゼ社を代表するソファ『ROSET TOGO』。
デザイン性の高い見た目とオ―ルウレタンで形成された構造ならではのフィット感のある座り心地がたまりません!

 

最近、遠鉄売場では一人掛けが人気です!
サイズ感が変わるだけで印象がまた変わりますね!
そして、リーン・ロゼは生地の種類がとても豊富なので、いろんな色でお作りすることができます。

 

シックなカラーでまとめたり、色味を入れてお部屋のアクセントにしたりと同じソファでもいろんな楽しみ方ができます!自分の家にはどんな形・色が合うかな~?なんて考えるのも楽しみの一つですよ♪

 

座面が広いのであぐらをかいて座ったり、床に近い座面の高さなので床に座ることが多い方でも使いやすいソファです!そして、肘のないデザインはソファに座りやすいだけでなく、お部屋もスッキリ感じさせてくれます。

 

どんなテイストのお部屋にも色やサイズ感によって合わせやすいのもこのTOGOソファの良いところ!

 

そんな「ROSETTOGO(ロゼトーゴ)」はリーン・ロゼブランドが設立された年と同じ1973年に発売されてからなんと今年で50周年になります!
そして現在、限定生地を特別価格にて販売するイベントを、6/30(金)までの半年間にわたり開催しています。

 

↑こちらの生地は、新技術と特殊加工による人と地球にやさしいファブリックとなっています。
色はアイボリー・ベージュ・ライトグレー・ダークグレーの5色展開です。
こちらの生地のROSETTOGOをご購入のお客様は、アンケートにご回答いただくとなんとパフが¥11,000(税込)でお求めいただくことができます。
上新屋本店では、この生地のベージュ・遠鉄店ではライトグレーを展示中です!

 

↑こちらの生地はスエードの生地にパンチングが施されており、ブルー・ライトグレー・マスタード・バーガンディの4色の展開です。
なお、こちらの生地はなくなり次第終了となっておりますので、気になる方はお早めに!遠鉄店に展示がございます!

 

ちなみに限定生地でお作りすると限定バッジが付いてきますよ!

 

上新屋本店、遠鉄百貨店ともに通常よりも台数を増やして展示をしておりますので、ぜひこの機会に実際の色や座り心地など見に来てくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております。