【遠鉄店】ダイニングセット、チェアのキャンペーンが開催中です。

こんにちは、青田です。
年末年始の頃にはあまりの寒さに通勤中縮こまっていましたが、立春も迎えた最近は少し和らいできたように思います。
先日は白梅が咲いているのも見かけました。
春の足音、近付いていますね。

春といえば新生活、お引越しや模様替えなどを実施される方も多い季節。

マスターウォールではダイニング回りのアイテムのお得なキャンペーンを実施中です。

マスターウォールのお好きなダイニングテーブルと、ラテチェアを3脚ご購入頂くと
同等価格のチェアを1脚プレゼント致します!
4人掛け以上のダイニングセットをお求めの方にはとってもお得なキャンペーンです。

対象のラテチェアはマスターウォールのテーブルにマッチするようデザインされたシンプルなチェア。
背もたれはゆるやかなカーブを描いて身体にフィットし、長時間の使用でも快適に過ごせます。

座面はマスターウォールの多彩なファブリックから選べ、ベンチやソファと合わせてのコーディネートも可能です。

 

更に、ラテチェアと並んで人気のTRチェアも別途キャンペーンを開催しております。

シンプルなフレームが座った時の背あたりの心地よさはもちろん、テーブルに収まった後ろ姿も美しく人気のTRチェア。
本体の座面張地はPVCか本革からお選び頂けますが、別途着脱式のファブリックのカバーと併せてご利用のお客様がとても多いです。
カバーがあると気分で取り換えることが出来たり、いざという時はお洗濯が出来たりと安心ですよね。

今回は誕生10周年を記念して、TRチェアをご購入のお客様に専用のカバーをプレゼントさせて頂きます。
(対象の生地は5RANKまでお選び頂けます。)

 

お家の中でも食事にだんらんにと、家族が集まる場所になるダイニング。

この機会にとびきりのお気に入りを見つけられてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。

*各キャンペーンの併用は出来ません。ご了承くださいませ。