あるとよりオシャレな空間に⁉ 玄関マットの様々な活用法。

こんにちは。マルスリビングプロダクツの小川です。

今回は、ハグみじゅうたんの玄関マットの様々な活用法についてご紹介します。

 

「玄関マットは欲しくて探しているけれど、お店を回ってもなかなか気に入る柄に出会えてない」

「ハグみじゅうたんは欲しいけど高くてをなかなか取り入れる勇気が出ない」

「もうすでにハグみじゅうたんは持っているけど、他の柄も気になるな…」

などなど…お悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

 

ハグみじゅうたんには大きなラグサイズ以外に、玄関マットサイズも種類豊富に取り揃えています!

今回はお悩みにあわせてハグみじゅうたんの玄関マットサイズがオススメできる理由をお伝えしていきます。

 

「玄関マットは欲しくて探しているけれど、お店を回ってもなかなか気に入る柄に出会えてない」とお悩みの方。

ハグみじゅうたんにデザインは日本の「住まう」に合わせて作られています。

日本の四季や風景をイメージされているものも多く、優しい色合いで空間に彩を与えてくれるじゅうたんです。

ハグみじゅうたんの玄関マットは30種類以上の豊富な柄の中から選んでいただけます!

沢山の中から選べますので、きっと気に入る柄が見つかるのではないでしょうか?

 

「ハグみじゅうたんは欲しいけど高くてをなかなか取り入れる勇気が出ない」方。

ぜひ、お手頃な玄関マットサイズから取り入れてみるのもオススメです!

ラグサイズよりもサイズが小さい分、お値段も少し手が届きやすいですよね。

 

【玄関マットのサイズ展開】

玄関Sサイズ:約50×70cm

玄関Mサイズ:約60×90cm

玄関Lサイズ:約70×110cm

 

ちなみに一部シリーズで細長いタイプのキッチンマットサイズもございます。

slimサイズ:約50×180cm

slimLサイズ:約50×240cm

 

ふかふかと気持ちの良い踏み心地や、優しい色合い天然素材の温かな雰囲気をお家に取り入れることで日々の生活を豊かにしてくれること間違いなしです!

お手入れの心配なども実際使用してみるとその「楽さ」にきっと驚きますよ。

玄関マットでハグみの良さを知っていただけたら、次はぜひラグサイズでも取り入れていてくださいね。

「もうすでにハグみじゅうたんは持っているけど、他の柄も気になるな…」という方。

もうすでにハグみじゅうたんをお使いの方は、ぜひ2枚目3枚目を検討してみてはいかがでしょうか?

中には、ハグみじゅうたんをご購入の際に迷われていた柄を玄関マットで取り入れる方も多くいます。

また、玄関マットサイズは玄関以外の活用法もあるんですよ。

例えば、

・キッチンマット代わりにハグみじゅうたんを

・チェストなどの前や棚の上のアクセントとして

・ベッドサイドやスツールの足元にアクセントとして

などなど…意外とお部屋の中に置けるかも?というスペースがあるかもしれませんね。

皆様のご来店をお待ちしています。