【遠鉄店】マスターウォールのソファとダイニングセットをお届けいたしました。

こんにちは。遠鉄の鈴木です。

掛川市にお住まいのM様宅にマスターウォールのデニッシュソファとダイニングセットを納めましたのでご紹介いたします!

床のお色とブラインドのお色に合わせてウォールナット材で揃えたダイニングセット。
マスターウォールのUT2ダイニングテーブルは横幅1600。チェアはUC3,UC4ダイニングチェアでとても素敵になりました。

 

チェアの座面も肘ありと肘なしでお色を変えたことで同じ雰囲気ながら、ほんの少し張地を変えることで、また印象も変わりますね。
マスターウォール自慢のマスターグレードの美しい天板と、背もたれが革のUC3.4チェアが上品さを際立てます!

 

お部屋の収納スペースのお色、そしてグリーンを置いた感じがいいですね!このリビングルームにマスターウォール一番人気のデニッシュソファはファブリックからお選びいただき、ヘッドレストは素材を変え本革に!異素材ミックスでとてもオシャレです!バックから見ると更に素敵ですね。

カウチソファでは足を伸ばして過ごしたり、中央にサイドテーブルを置くことで、それぞれの過ごし方ができるかと思います!

M様、この度はありがとうございました。ご家族皆様で寛ぎの時間をお過ごしくださいませ。