【遠鉄店】ワイルドウッドシリーズのご紹介

こんにちは!
遠鉄店の大角です。
遠鉄では、先週からBGMがクリスマスソングにかわり、クリスマスモード全開です♪
私はクリスマスというより、年末年始が待ち遠しいです!

今日はマスターウォールの代表商品「ワイルドウッド」をご紹介します。

当店でも大人気のマスターウォールのワイルドウッドダイニングテーブル。
上質なウォルナット無垢材を使った天板と黒いスチール脚という組み合わせを作った元祖のような作品です。

 

合わせる椅子によっても雰囲気が変えられます!どんな椅子と併せようか悩んでしまいますよね。

ワイルドウッドの一番の魅力は天板の美しさ。
マスターウォールが独自の品質基準で取り扱うのはFASグレードと言われる全米広葉樹製材協会が規格基準として定めた最高グレード以上の品質のウォールナットだけです。 “ウォールナットのマスター”としてマスターウォールが自信をもってお届けする最高に美しい木目なんですよ。

そんなマスターウォールの天板ですが、天板厚26mmの一部商品は天板のグレードが選べます。
木目によって雰囲気や印象などが変わってくるので、個性豊かなグレードの中からお好みのグレードをお選びいただけます!

こちらはラスティックグレードでご注文いただいたK様。
節有の床材と雰囲気がピッタリですよね!!

また、ワイルドウッドダイニングテーブルは↓のようにデスクとして使っていただくこともできます!
在宅ワークが増えてきた今だからこそ、お家のデスク回りも充実させたいですよね。

そして、ワイルドウッドはダイニングテーブルだけでなく、リビングテーブルもあるんです!
ソファの前に置いて、背が低くなっても存在感があります。
ダイニングテーブル・リビングテーブルともに後から脚を買って付け替えることもできますよ。

ワイルドウッドダイニングテーブルは遠鉄百貨店新館2階売場でご覧いただけます。
ぜひ、実際の木目や触り心地を見に来てくださいね!
お待ちしております。