事務所の商談用にセラミックのテーブルセットをお届けしました。

こんにちは!上新屋本店の小川です。

秋の味覚が美味しいこの頃ですが、最近サツマイモに特にはまっています。

そのまま蒸しても美味しいですし、料理やスイートポテトを作ったりと毎日食べても飽きませんよね。

ついつい食べ過ぎてしまうので、そろそろセーブしなくてはと感じています笑

 

さて今回は、会社の事務所にセラミックのテーブルセットをお届けしましたのでご紹介します。

事務所を新築されるとのことで、商談用のテーブルをお探しのH様。

アクセントクロスなどに木のデザインを使用されていることもあり、商談用のテーブルは木ではなく異素材のセラミックでご検討されていました。

 

お届けした事務所の中は木目の床が素敵で、セラミックの質感が良いアクセントに。

サイドボードとの黒いアイアンも統一感が生まれますね。

今回お届けしたテーブルは、セラミックテーブルの中でもすっきりとしたスリムでシャープな外観です。

脚はスライド式の可変タイプですので、使用人数・ 用途・空間に応じて脚間を変更できます。

 

セラミックの良い点は「傷が付きにく、お手入れのしやすい」ところ。

書類を記入する際は下に何か敷かなくとも傷の心配が無く、アルコール消毒も可能です。

このご時世、消毒液を気にせず使えるのは安心ですよね。

 

 

テーブルとイス2脚を先にお届けし、後日残りのイス2脚をお届けしました。その際に商談で使用する機会があったようで「判子の汚れも神経質にならず使い勝手が良い」とのお声も頂けました。早速セラミックの良さを感じて頂き嬉しいです。

 

今回、ご紹介したテーブルの詳細はこちらのリンクから見ることが出来ます。

table ceramic

上新屋本店に展示がございますのでぜひチェックしてみてください。

 

H様、この度はありがとうございます。お届けの際には、別のお部屋も見せて頂き楽しかったです。どのお部屋も素敵な空間でした。

また是非お店に遊びにいらしてくださいね!