クッションの柄がアクセント♪ソファとじゅうたんをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

ワールドカップついに始まりましたね!4年に1度の祭典、、、個人的にオリンピックよりもワクワクしています。(笑)以前よりサッカー熱は冷めてしまったのですが、ワールドカップはついつい見てしまいます。今回はどこのチームが優勝するのでしょうか。わたしはアルゼンチンを予想しています!

 

さて、今回は袋井市にお住まいのお宅にソファとじゅうたんをお届けしましたのでご紹介します。

まずは、華やかな柄のクッションが目を惹くソファからご紹介します。広いリビング空間に、対面で置くのも素敵ですね。お友達がたくさんいらっしゃるお客様でしたので、向かいあって談笑するにはピッタリですね。また、テレビを見たいときには、アーム部分にクッションを置いて背もたれとして使う座り方もおすすめです。

座面はキルティングになっているので、座りシワが寄りにくいのも嬉しいポイント。また、ソファとは違う布地の置きクッションを合わせてアクセントにするのもとてもお洒落ですね。北欧のテイストを感じさせる雰囲気になりました。

 

じゅうたんもデザインがあるものをお選びいただきました。

こちらのじゅうたんも北欧を思わせるデザインのじゅうたんですね。パイルと裏張りの間にアルミ材を使用しているので、冬は床暖房・ホットカーペットの熱源で暖かさを長持ちすることができ、夏はエアコンの冷たさを長時間保持することができるオールシーズン対応のじゅうたんです。

カーテンにもグリーンが使われているので、よりまとまった雰囲気になっています。ソファが馴染みやすく明るさをもたらしてくれる白系をお選びいただいたので、じゅうたんやクッションに柄や色などのアクセントを入れてもごちゃごちゃとした印象にはならず、スッキリさと華やかさをバランスよく取り入れた空間になっています。なによりもオシャレです!人をたくさん呼んで見せたくなりますね♩これから快適にリビングでくつろいでいただけると幸いです。

N様、この度は誠にありがとうございました。N様とお話できてとても楽しかったです。ぜひおうちにたくさんお友達を呼んでリビング空間が憩いの場になれば幸いです。またお気軽に遊びにいらしてください♪