ソファとラグで取り入れるバリ風インテリア

こんにちは 青田です。

すっかり日が短くなってきましたね。
閉店後にお店を出た時の外の冷えた空気に顔の皮膚がきゅっとする感じ、嫌いじゃないです。

ひんやり寒いのはお家の外、お家の中はお好みのインテリアでぬくぬく快適に過ごしたいですね。
大きな家具はもちろんラグ等のファブリック類を取り入れてもお部屋の雰囲気は大きく変わります。

こちらのお客様のご自宅はご夫婦共にバリ風のインテリアがお好み。
天井に取り入れられた布使い等もとっても素敵でした。

ご要望をお伺いしながらサイズを確認させて頂いたりお部屋のお写真を拝見したり…
ご一緒に何度か打ち合わせを重ねさせて頂き、ソファのサイズや木部、生地の色等をご相談させて頂きました。

床の温かいお色味とソファの木部がぴったりマッチしていると思います。
背面からのデザインもとても綺麗なデザインのソファなので空間に良く映えますね。

決定したソファを元に、最後はご家族でソファ前に敷くラグをご検討。
奥様がビビッとご縁を感じて頂いた他ではなかなか見かけない個性的なデザインを取り入れて頂きました。

一見「派手かな?」と思われる柄でも平面のインテリアであるラグなら立体のアイテムよりも控えめ、
空間に程良いアクセントとして華やぎを与えてくれるのでとってもオススメです!

お手持ちのアイテムとも馴染みがよくより素敵な空間になったと思います。

O様この度はありがとうございました。
ご夫婦やお子様方の明るいお人柄に触れさせて頂きながら私も毎回楽しくご商談させて頂きました。
またいつでもお気軽に店舗に皆様で遊びにいらしてください。