【遠鉄店】マスターウォール ラニカマットレス

こんにちは。遠鉄の鈴木です。
最近、百貨店・ショッピングモールに行くと装飾がクリスマスになってきたので、なんだかワクワクします♪
今日は、ひとは人生の3分の1を睡眠に費やすと言われ、眠りの時間を上質で快適にお過ごしいただける、マスターウォールのラニカマットレスをご紹介します。


ラニカシリーズは、素材と寝心地にこだわった高機能オリジナルマットレスで一つ一つ不織布に詰められた交互配列のポケットコイルが、しっかりとした自然な姿勢を保ち、体圧分散により睡眠時に体にかかる負担を軽減します。


【ジャンプキルト】
キルティングが連動していないため、圧力がかかった場所だけが沈み、表生地が余裕を持って体を包み込みます。
【交互配列】
ポケットコイルを交互に敷き詰めコイル数を増やすことでしっかり体を支え、サポートするような寝心地!

更に特殊な機能型ポリマーコーティングした繊維、Adaptiveを側生地に採用し汗を吸収、蒸発させ、ドライでクールな環境を作ります。
詳しくは以下をご覧くださいませ。

高機能な素材を使ったマスターウォールのマットレスは単体でもご購入可能です!!

只今、遠鉄百貨店新館2階にて、マットレス展示しております。ぜひ、見にお越しくださいませ。お待ちしております。

 

◎マスターウォールエディションストア浜松 遠鉄百貨店HP

◎マスターウォールエディションストア浜松 インスタグラム