【遠鉄店】用途も形も柔軟に受け止める、チルシリーズのご紹介です。

こんにちは。遠鉄店の鈴木です。
11月に入りグッと寒くなってきましたね。あと2ヶ月で2022年も終わると思うと、1年は早いですね。。。

今日は、LAZY(レイジー)シリーズのコンセプト「くつろぐ場として自由気ままに使うことができ、時間を忘れてゆっくり過ごす」をダイニングシーンに落とし込んだローダイニングチルシリーズ。

家族が集い、語らう食事の場をもっとゆったりと過ごせる環境を作り出します。また昨今の情勢から抜け出すことができたときの「ニューノーマル」「おうち時間」を考え、テレワークや趣味の場としても使用することができます。

座面のクッションは分割されず1枚でできているため、だれがどこに座っても同じ座り心地をお楽しみいただけます。
また背もたれのクッションはあえて付けず、別売りのクッションをお選びいただくことで、自分仕様の座り心地をカスタマイズできます!

遠鉄百貨店新館2階ではチルソファ展示しています!座り心地を体感して頂けるので是非お店にお越しくださいませ、お待ちしております。

◎マスターウォールエディションストア浜松 遠鉄百貨店HP

◎マスターウォールエディションストア浜松 インスタグラム