【遠鉄店】ブループリントキャンペーン!

こんにちは。大角です。
一気に寒くなりましたね!冬好きな私ですが、もう少し秋の気候を楽しみたいです!

今日は現在開催中の「ブループリントキャンペーン」のご案内です。

マスターウォールで人気のラウンジチェア「ブループリントシリーズ」。
 

「ロッキングチェア」「ハイバックチェア」「ローバックチェア」の3種類です。
ハイバック・ローバックチェアには下写真のような、和室に置いても脚の跡が残りにくい畳擦り仕様もございます。

アーム部分は手や腕にフィットするようになめらかな曲面を削り出しており、クッション部分はハーフダウンにすることで、しっとりした座り心地とボリューム感を実現しています。ウォールナットの落ち着いた色あいと質感が、くつろぎの時間に心地よくフィット。良質な素材ならではの耐久性と、デザイン性の両方を兼ね備えています。

ソファとはまた違った心地よいポジションでくつろぐ、ゆったりとした時間を過ごせます。
テレビを見たり、本を読んだり、そのままうたた寝もできてしまえる贅沢なチェアです♪

書斎やセカンドルームに単体でおかれるだけでなく、ソファ+ラウンジチェアというようにリビングに合わせていただくのもオススメです。
張地は本革・ファブリックからお選びいただけるのでご自分のお好みに合う色にできます!

そんなブループリントシリーズは現在キャンペーン開催中です!
当店でもとても人気のブループリント!ぜひ、実際の座り心地を試しに来てくださいね♪