アクセントクロスを活かしたリビングのコーディネート

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日新居町にあるカフェに行ってきたのですが、そこで金木犀緑茶を飲みました。

金木犀の甘い香りと、その日はお天気も良かったので、なんだかポカポカしてものすごく癒されました。

カヌレも合わせて頼みましたが、こちらも美味しかったです!

 

さて、今回は久しぶりに納品事例をご紹介します。浜松市中区のご新築のお宅へリビングの家具をお届けしました。

全体的に落ち着いてまとまった印象で素敵ですね、、、!壁面のアクセントクロスも美しいです!

今回家具を選ばれる際に、お客様より、お部屋がどんな感じか写真を見させていただきました。そのときに、せっかくならこの素敵なアクセントクロスを活かしたインテリアにしようと思い、ご提案をさせていただきました。家具の樹種の色は全体的に落ち着いたウォールナットにしつつ、TVボードはグレーのアクセントクロスにぴったり合うように表情のあるものをセレクトさせていただきました。

ウォールナットの無垢材を使用した、立体的でランダムなモザイク調の前面のTVボードですので、ウォールナットの品の良い質感が引き立ちますね。ちなみにこちらのTVボードは、ブラックのアイアン脚を取り付けることも可能です。

 

ソファは4人が並んでゆったり座れるように、横幅202cmのアームレスタイプのソファをお選びいただきました。色はグレージュをお選びいただいたので、暗すぎず、落ち着いた印象で空間に馴染んでくれています。座り心地も適度な硬さですので、長時間快適にくつろぐことができます。

 

ラグは、グレーのシンプルな幾何学デザインのものをお選びいただきました。空間にも馴染みやすいですし、飽きのこないシンプルなデザインですので重宝できますね。

 

お部屋の内装と合わせて家具を選ぶとよりインテリアも落ち着いた印象にまとまるので、ぐっと素敵になりますね。

M様、この度は誠にありがとうございました。M様の家具選びのお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。

またお気軽に遊びにいらしてください。