【遠鉄店】デニッシュローリビングテーブルのご紹介

こんにちは。遠鉄店の鈴木です。
10月は食欲の秋といいますが、ホントに沢山食べてしまいますね。先週まで開催していた北海道物産展の北海道産牛肉7種類が楽しめるお弁当を頂き美味しく食べました!ボリューム満点で満足度100%でした。

今日はマスターウォール人気のデニッシュローテーブルをご紹介いたします!


すっきり落ち着いた印象のあるシンプルなローテーブルと無垢材を重ね合うことで各部材に厚みを持たせた安定感のあるフォルムが特徴。

ロータイプのソファと合わせて頂くと、お部屋に広々とした空間が広がります!

高さだけでなく、天板のサイズも選んでいただけるのも人気の理由です。

遠鉄百貨店新館2階にて、ローテーブルとローソファと合わせて展示しているので実際に見て頂けます!
是非お越しくださいませ。

◎そして、現在 マスターウォールフェアを開催中です!!
会期:9/23(金)~10/31(月)期間限定

◎更に!マスターウォールエディションストア浜松1周年記念イベントを開催致します。
会期:10/28(金)~10/31(月)期間限定

〇ファクトリーマーケット
エディションストア 初開催!!

マスターウォールの工場で働いている方が自由に作ったものを販売するイベントです。

全国にありますエディションストアでも初開催のイベントとなります!!!!

※イベント用商材のため保証期間はついておりません

〇ソファご購入でポリ綿クッションプレゼント
※45㎝角のマチ無ポリエステル綿クッション、ランク3までの好きな生地

〇ダイニングセットご購入でオイルメンテナンスセットプレゼント
※オイル仕上げのみ対象
〈MWフェア開催期間となります。キャンペーンの併用はできませんのでご了承ください〉

◎マスターウォールエディションストア浜松 遠鉄百貨店HP

◎マスターウォールエディションストア浜松 インスタグラム