KLIPPANのウールブランケットが並びました

こんにちは 青田です。

 

台風一過とはいいますが、連続の台風が過ぎ去ったかと思えば急に涼しくなって参りましたね。

急いで衣替えは済ませたのですが、まだ寝具の衣替えが済んでおらず…夜は厚着状態でお布団にぐるんぐるんにくるまって眠っております。

 

そんな私のような方にもぴったりな秋冬用のブランケットが
大人気のKLIPPAN(クリッパン)より一部並びました。

 

KLIPPAN(クリッパン)とは…?

1879年スウェーデンで創業以来、天然繊維にこだわり、ウールのブランケット、スロー、ストールは希少なオーガニックウールやゴットランドウールを採用。

コットンはもちろん100%オーガニック。

時間を超えるタイムレスな価値を追求しながらトレンドを牽引し、30ヵ国以上で愛されています。

「しあわせを紡ぐKLIPPAN」が、地球にも人にも優しいアイテムと豊かな暮らしをお届けします。

 

今回並んだのはふかふかとした触り心地が特徴的なウール素材のブランケット

エコラムウール*を使用しているのでとっても柔らかな手触りです。

*生後6-7ヶ月以内の羊からとれるやわらかなラムウールを使用した、普通のウールよりあたたかく軽い素材のブランケットです。 赤ちゃんや小さなお子様にも安心の製品。

 

ひざ掛けにしたり身体に巻き付けるのはもちろんこんな風にソファにかけたり

大判サイズならベッドスローにしたり毛布として使って頂くことも出来ちゃいます。

こちらの画像で130×200cmのものを2つ折りにしています。

 

1点限りですがこんなに可愛いケープも

着用するとこのようなイメージです。

個人的にはこのポケットのさり気ないステッチがとってもおしゃれだと思います。

この秋冬のお供に是非KLIPPANのアイテムいかがでしょうか?

大切な方へのプレゼントにもおすすめです。