【遠鉄店】マスターウォール ピッキオシリーズのご紹介

こんにちは。大角です。
石川に続き、私は北海道物産展で大きなスイートポテトをゲットしました。
とっても美味しかったです♪
北海道物産展は行くと手ぶらでは帰れませんね。。

今日はマスターウォールの中の、ピッキオシリーズをご紹介します。

PICCHIO(ピッキオ)は、家具に使えない小さな部材を再利用することで廃棄物の発生量を減らして燃やしたり埋め立てたりする行為を極力減らし、約70年かけて育った貴重な木を余すところなく使用しています。環境や生きものに優しい家具作りをすることはもちろん、木の細かなはぎ合わせの独特な表情や質感を楽しんでいただけます。

細かなウォールナットの無垢材ではぎ合わせた集成材は、木材の濃淡部分がモザイク柄のようになり、通常のマスターウォールシリーズよりほんのりカジュアルな印象になります。

こちらのピッキオデスクはサイズ感もちょうどよく、子供の学習机から大人の書斎用まで人気の商品です。
シンプルで軽やかなデザインがどんなお部屋にも合わせやすいですね!

デスクだけでなく、ドレッサーとしてもお使いいただけます!鏡や天板サイズもちょうど良いサイズですよね!
こんな素敵なドレッサーだと、お化粧するのが楽しみになります!

ピッキオのTVボードは脚のあるタイプで、スッキリした印象と床が見える分お部屋が広く感じられます。

遠鉄百貨店売場ではTVボード・デスク・ベッドフレームなどのピッキオシリーズを展示中です!
ぜひ、実際の商品を見に来てくださいね♪

 

 

【マスターウォールエディションストア浜松1周年記念イベント】

 

期間:10/28(金)~10/31(月)

 

〇ファクトリーマーケット

エディションストア 初開催!!

マスターウォールの工場で働いている方が自由に作ったものを販売するイベントです。

全国にありますエディションストアでも初開催のイベントとなります!!!!

※イベント用商材のため保証期間はついておりません

〇ソファご購入でポリ綿クッションプレゼント
※45㎝角のマチ無ポリエステル綿クッション、ランク3までの好きな生地

〇ダイニングセットご購入でオイルメンテナンスセットプレゼント
※オイル仕上げのみ対象
〈MWフェア開催期間となります。キャンペーンの併用はできませんのでご了承ください〉