実はソファよりも省スペース⁉ ストレスレス2脚並べてゆったりと過ごす空間を。

こんばんは!

上新屋本店の小川です。

日没時間が早まってきて秋の夜風が気持ちよくなってきましたね。

金木犀の香りがまだかと待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、今回はストレスレス2脚をお届けしたF様をご紹介します。

マルスリビングプロダクツ上新屋本店に最初にご来店された時は、3人掛けのソファの買替を検討されていたF様。

座り心地も見た目も合うソファを暮らし方をお伺いしながらご案内させて頂いていました。

 

そんな中、たまたまストレスレスのキャンペーンを見て「コンサル」に興味を持っていただきました。

お客様のお子様の家族も近所に住んでいるので、ご自宅では旦那様と奥様のお二人で寛ぐとのこと。

ソファよりもストレスレスのチェア2脚の選択の方がピッタリでしたので、今回はストレスチェアを置く事に。

 

革は「ラテ」、木枠は「オーク」の優しい色合いが琉球畳の色合いとも調和してくれています。

サイドテーブルは色がぼやけてしまわないように濃い色のウォールナット材にしました。空間を引き締めてくれるのでメリハリが出ますね。

 

 

最初は3人掛けのソファで悩まれていましたが、実は

「ストレスレス2脚おいて真ん中にサイドテーブル置いた時」「3人掛けのソファ(横幅200cm)」では

「ストレスレス2脚おいて真ん中にサイドテーブル置いた時」の方が省スペースで済むんです。

 

横幅はほとんど同じですが、奥行は「ストレスレス2脚おいて真ん中にサイドテーブル置いた時」では80cmも余裕が出ます。

お客様の中にはスペースを大きくとる必要があると思っている方も多いですが、トータルで考えると省スペースですよね。

 

ストレスレスのチェアは360°回転が可能なため、テレビを見るときはまっすぐ前を向いたり、おしゃべりしたい時は向かい合わせにすることも出来ます。

ソファの買替でお悩み中でしたら、「ストレスレスのチェア2脚」という選択肢も是非考えてみてください!