【遠鉄店】ブループリントロッキングチェアのご紹介

こんにちは。大角です。
もう9月も終わりますね~。
まだまだ日中は暑い日がありますが、夜はだいぶ風が涼しくなってきました!

今日はそんな秋の夜長にピッタリのラウンジチェアをご紹介します♪

オーソドックスなスタイルをベースにしたハイバックのロッキングチェア。
アーム部分は手や腕にフィットするようになめらかな曲面を削り出しており、クッション部分はハーフダウンにすることで、しっとりした座り心地とボリューム感を実現しています。

オットマンとサイドテーブルと併せて使っていただくと、さらに心地よいポジションでくつろぐ、ゆったりとした時間を過ごせます。

ソファと同じ空間にレイアウトしていただくと、その時の気分で使い分けられます。
ゴロゴロしたいときにはソファ、本やTVをゆらゆらしながら見たいときにはロッキングチェア。

休みの日にはロッキングチェアに座って、ひなたぼっこ。そんな贅沢な時間が過ごせるチェアです!
木部はウォールナット以外にもオークやブラックチェリーが選べます。
張地も本革だけでなくファブリックも選べますので、お部屋にあったカラーを選んでいただけますよ♪

遠鉄百貨店新館2階のマスターウォールエディションストア浜松にて展示しておりますので、是非実際の座り心地を試しに来てくださいね!

 

そして、現在 マスターウォールフェアを開催中です!!

会期:9/23(金)~10/31(月)期間限定

マスターウォール商品で下記金額をお買い上げの方にプレゼントがもらえるとってもお得なキャンペーンです!
ぜひ、この機会にご来店くださいませ!