飛騨高山の木の温もり 静穏ソファ

こんにちは青田です。

既に何度かご来店頂いているお客様はご存知かもしれませんが、先日上新屋本店は大規模な家具の配置変更を行いました。

以前より親しみのある家具も、位置や組み合わせが変わるだけで何だかとても新鮮に感じます

是非店頭で新たな顔立ちのレイアウトをお楽しみくださいませ。

 

そんな本店を入ってすぐ、真っ先に目に付く位置に新しい顔が並んでいます。

すっきりとしながらもどこか温かい丸みを帯びた佇まい

「静穏」ソファです。

家具の名産地中の名産地飛騨高山の曲木の技術を持って作られたバックスタイルが美しいです。

すっきりと壁付けにしてい頂くのはもちろん部屋の中央に置いてダイニングとリビングを緩く仕切るのにもぴったりの格子状。

ほんの僅かに削りをかける等、日の当たり具合で微妙に変化する陰影を楽しんで頂ける工夫が隠されています。

フェザーとシリコン綿を使用した中材はしっかりとした座り心地。
映画鑑賞等長時間ソファで寛ぐ時にもしっかりと身体を支えてくれます。

 

単体での使用はもちろん2台組み合わせればL字型での使用も可能。

木部や張地の種類も豊富なラインナップからお選び頂けますので、
オプションのクッションと合わせてお好みのコーディネートをお選びください。

ようやっと秋も深まって参りましたね。

行楽のお出かけながら是非マルスリビングプロダクツにもお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。