木のフレームが美しいソファをお届け致しました

こんにちは 青田です。
浜松近辺は世間より1ヶ月早い7月中旬がお盆。
我が家にも先日親戚一同が集いました。
甥、姪、従兄弟の子供等々子供が10人以上入れ替わり立ち代わりやってきましたが正直もう誰が誰なのか…

そんな青田家の戦争のような景色からはガラリと一変。
市内西区、非常にすっきりと洗練された佇まいのK様邸にソファのお届けに伺いました。

今回ご納品させて頂いたのはすっきりとした木のフレームが美しいカウチソファ。
K様のお宅は元々ラグを敷いてゆったりとLDK空間をご利用でしたが、こちらのソファはカウチタイプながら横幅が199cmとコンパクト。

広々とした空間の印象はそのままにご利用頂けます。

ラグの色とアクセントクロス、ソファの色がぴったりですね。

こちらのソファは背面から見た図もすっきりとした柵状になっていてとっても綺麗です。
ダイニングからTVを観る時に視界に入るソファのある景色がより素敵なものになりそうですね。

*こちらは上新屋本店展示商品の画像です。

K様この度はありがとうございました。
ご夫婦、ご自宅共にとてもおしゃれなK様。そんなお二人の空間に新しいアイテムをお届け出来ましたこととっても光栄です。

是非またいつでもお気軽に店頭にお立ち寄りくださいませ。