【遠鉄店】マスターウォールのラニカマットレス

こんにちは、遠鉄店の鈴木です。
最近の雨の日は、警戒レベルの雨量なので、傘をさしていても、とても濡れてしまうので、気持ちも下がってしまうことも・・・。
でも、ちょっと大きめのサイズの傘を購入し、改善出来ました!

今日は、ひとは人生の3分の1を睡眠に費やすと言われ、眠りの時間を上質で快適にお過ごしいただける、マスターウォールのラニカマットレスをご紹介します。

高機能な素材を使ったマスターウォールのマットレスは単体でもご購入可能です!!

もちろんマスターウォールのフレームと合わせて使って頂くとカッコイイですね。

 

ラニカシリーズは、素材と寝心地にこだわった高機能オリジナルマットレスで一つ一つ不織布に詰められた交互配列のポケットコイルが、しっかりとした自然な姿勢を保ち、体圧分散により睡眠時に体にかかる負担を軽減します。
更に特殊な機能型ポリマーコーティングした繊維、Adaptiveを側生地に採用し汗を吸収、蒸発させ、ドライでクールな環境を作ります。
詳しくは以下をご覧ください。

 

 

ラニカマットレスは、遠鉄百貨店新館2階にて、実際にご体感できますので、是非、見にお越しくださいませ。

マスターウォールエディションストア浜松Instagram開設いたしました。こちらhttps://www.instagram.com/masterwal_hamamatsu/