ナチュラルオシャレ!使い勝手も◎なダイニングセットをお届けいたしました!

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

今回はナチュラルオシャレ!かつ使い勝手も良しなダイニングセットをお届けしましたので、ご紹介させていただきます。
浜松市のS様にお届けさせていただいたダイニングセットはこちら。


斜め脚が軽やかでおしゃれな印象にしてくれるこちらのダイニングテーブル。
4人でゆったり使える、なんとも丁度いいサイズ感の幅150cmです。

片側をベンチで合わせていただきましたので、お客様が来てもみんなで座ることができるスタイルです♩


グレージュの床にオーク材のナチュラルなカラーリングが、お部屋全体をパッと明るい雰囲気にしてくれていますね。
ベンチの座面はカバーリング仕様になっており、4つのカラーからお選びいただけます!
テーブルとベンチはシリーズ展開されており、斜め脚のデザインが揃っていてとても素敵ですね。
実は同シリーズのチェアもご用意があります。上新屋本店にて展示しておりますので、是非実際に見ていただけますと幸いです!

S様にはテーブルのシリーズとは別のチェアをご提案させていただきました。


こちらもカバーリング仕様のチェアで、外してお洗濯することが可能なタイプ!さらに、テーブルの天板にアーム部分を引っ掻けることができるようになっているためお掃除が楽々な機能的なチェア。
一見、座面のカバーが外せるようには見えないとても美しいチェアです。

カバーの生地はテーブル上の△のペンダントライトと雰囲気を合わせて、ステッチの可愛らしい生地をチョイス。
ブルーのカラーがお部屋のアクセントになってとっても素敵です。
選べる生地は約80種類以上!お客様のお部屋と雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

今回、S様はダイニングテーブルにビニールマットを敷いて納品させていただきました。
まだまだお子様も小さく、良いものはキレイに永く使いたい…そんな気持ちにお答えして、お子様が成長するまでは保護をするためのマットをご提案。
透明なマットだと、木目も楽しめますね^^

せっかくの素敵なテーブル、永く大事に使いたいな、、という方、保護して使うという使い方で長持ちさせませんか?
保護マットの取り扱いもありますので、お客様の悩みや不安ぜひスタッフにお話しください!

S様、この度は家具選びのお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
私もとても楽しくインテリアのお話させていただきました!またお店にも遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店も、心よりお待ちしております!