明るい色が素敵なソファをお届けしました

こんにちは!上新屋本店の石川です。

夏はすぐそこまで来ていますね!

Tシャツコレクターなので、昨日ネットで4着購入してしまいました…!

届くのが楽しみです♪

 

さて、今回は磐田市へお住まいのS様宅へソファをお届けしましたのでご紹介します。

明るいオレンジの張地が目を惹きますね♩

明るい色を入れるとお部屋自体もパッと明るく見えます。

張地がたくさんある中からお客様がビビビッと来たもので選んでいただきました。

お部屋の雰囲気にもよく合っていますね!

 

マルスに置いてあるソファは張地の種類が豊富です。

もちろん、自分が気に入っていただいた色で選ぶこともできます。

ありすぎてどれを選んでいいのかわからない…!という方もご安心ください。

我々は、お客様のお部屋の状況を詳しくお伺いして、ベストなカラーをご提案させていただいております。

 

また、座り心地もスタッフが直接メーカーの展示会や、ショールームにいって

本当に良いと思えるものをセレクトして置いています。

こちらのソファは、スモールフェザーをふんだんに使用しているので、座り心地も非常に良い!

身体を包み込んでくれるような上質な座り心地となっています。

ただ、ずっと長く安心して使っていただくためには、定期的にクッションをまんべんなく叩いてあげてください。

どうしても同じ位置で座っているとそこだけへたりが加速してしまいます。

叩いてあげることにより、空気がいきわたるようになるので、へたりにくくなります。

そうやってお手入れをしていただくと、愛着もどんどん湧いてくるようになりますよ♩

 

そして、今回お届けしたものは横幅が150cmとコンパクトなサイズ感となっております。

まとまりのあるバランスで非常にスッキリと整えられていますね♪

このサイズ以外にも、180cm、3Pカウチにできるタイプ(198cm)もございます。

お部屋に合わせてサイズが選べるのも嬉しいポイントです。

 

実は、お部屋に対して、どのサイズを置くのがベストかわからない方は、多くいらっしゃいます。

このサイズ感が適切かどうかも、我々スタッフが詳しくお伺いしています。

また、どのように使うのかも重要なポイント。

ライフスタイルをお伺いして、一番お客様に合うと思ったものを提案しています。

なぜ、ここまでするのか?というと、やはり家具はお客様の日常生活に不可欠なもの。

絶対に失敗をしてほしくないから!!

ただただ家具を買ってほしい、というよりは、

お客様の理想の生活を叶えるため!

に我々スタッフは、お客様の家具選びのお手伝いをさせていただいております。

 

家具は家に置いたら毎日目にするものになります。

それがずっとワクワクするものであってほしい、、!

そんな思いでお客様と一緒に家具選びのお手伝いをさせていただいております。

 

S様、今回は素敵なご縁をありがとうございました♩

おうちがご近所でしたので、どこかでお会いするかもしれませんね!(笑)

また何か、家具のことでご相談ごとなどございましたら、お気軽にいつでもお問い合わせください。