テーブルとチェアでカラーが異なるダイニングセットをお届けさせて頂きました

こんにちは 青田です。

気が付けばあっという間に6月ももう終わり。ということは今年が半分過ぎてしまう訳ですね。
2022年前半もたくさんの素敵なお客様との出会いがありました。後半も良き出会いで溢れていますように。

先日は浜松市西区のご新築にダイニングセットをお届けに伺いました。

ダイニングセット というとテーブルとチェアは同じメーカー、同じ材種(カラー)で揃えた方が良いのかな?
と思われる方も多いのですが、必ずしもそうではありません。

今回お届けさせて頂いたダイニングセットはテーブルとチェアそれぞれメーカー、材種共に異なります。

私たちマルスリビングプロダクツでは、お客様にお部屋の空間全体を伺った上でトータルコーディネートをおすすめさせて頂いております。
今回のお宅では床や造作の柱などは明るいお色、お引越し前のお宅から引き続きご利用になる家具は濃い色とのことで
ダイニングセットの色をどうされるかお悩みでした。


そこでそれぞれの色と調和するように、両方の特徴を兼ね備えたセットになるようご提案させて頂きました。
お打合せでは3Dも活用し、実際の納品イメージをご確認頂きながらお話を進めさせて頂きました。
3D打合せについて詳しくはこちらから

取り外してお洗濯も出来るチェア座面のカバーは、色違いで2色ずつをお選び頂くことで
空間にリズムと遊び心を持たせました。

床の色とも、お手持ちの椅子やカップボードの色とも馴染む素敵なダイニングになりました。

A様この度はご利用ありがとうございました。
お打合せの際にお伺いしていた通り、お家もお庭の雰囲気もとても素敵なご新居でした。
お届け出来て光栄です。

またご不明な点やお手伝いさせて頂ける件がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!