3Dモデル作成サービス承ります

こんにちは 青田です。
最近は専ら遠鉄店の鈴木さんと美味しいお店情報の共有に余念がありません。
今日は素敵なカヌレのお店を教えてもらったのでさっそく今度行ってみようと思います!
(カヌレって子供の時にも一旦流行ったような…*年齢がばれる)

さてマルスリビングプロダクツ各店
連日家具をはじめとしたインテリアアイテムをご購入、ご検討のお客様
たくさんご来店頂いております。ありがとうございます。

衣食住とは言いますが、
「衣」と「食」は日常的に買い物するのに対して
「住」のお買い物は人生の中でも極めて少ないもの。
ご購入に対して不安な気持ちをお持ちのお客様も非常に多いです。

各店各スタッフ、お客様のご要望やお悩み等をお伺いした上で
ぴったりのものをご提案させて頂きますが、それでもこのように思われたことはありませんか?

「洋服の試着みたいに目で見て部屋に合う、合わないがわかればいいのに」

そんな時は是非3Dモデルの作成サービスをご活用ください。

お部屋のサイズがわかる図面、色などがわかる写真や仕様書を拝見出来れば
約1週間ほどでこのような3Dモデルを無料でお作り致します。

例えばソファの張地をグレーかネイビーで迷っている時などでも3Dならその場でパッと
両パターンのイメージをご確認頂けます。

大きなお買い物、ライフスタイルに直結する家具のお買い物だからこそ
失敗してほしく無いと私たちは考えています。
ビジュアルで納品後のイメージをご確認、ご安心頂いてお届けまでのお日にちを
ドキドキではなくわくわくとお待ち頂ければとても嬉しいです。

3D作成は本店、遠鉄店各店で承れます。
是非スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

*条件、ご要望によっては3D作成を承りかねる場合がございます。
詳細は店頭でスタッフにご確認くださいませ。