お客様邸の素敵なダイニングコーディネートをご紹介!〜納品事例まとめ〜

こんにちは!浜松市で暮らしを豊かにする良質な家具との出会いをつくる、マルスリビングプロダクツです。
マルスリビングスタッフがコツコツ更新しているこちらのブログ。お客様のお家に家具をお届けした際の納品事例もたくさんご紹介しています。今日は、その中から素敵なダイニング空間をコーディネートされたお客様のお家を納品事例としてご紹介いたします!
みなさんは、どのお家が好みのテイスト?新しく家具を購入する際のコーディネートの参考にもしてみてくださいね◎

 

厳選!ダイニングの納品事例:マルスがトータルコーディネートで家具選びをお手伝い!

 

ダイニング空間は、ご飯を食べるだけでなくお子様が勉強をしたり、リモートワークをしたり、1日の中でも過ごす時間が長い場所です。
そんなダイニングの景色がお気に入りの空間になれば、毎日が楽しくなりますよね♩
ダイニングテーブルやチェアはセットで同じブランドで揃えても良いですし、ダイニングチェアは家族1人1人好きなものを選んでみるのも楽しいコーディネートの仕方。
早速お客様邸では、どんな家具を選ばれたのかみてみましょう!

 

豆型デザインがかわいい!テーブルとカラフルチェア

 

*ご紹介している納品事例はこちら

ちょっぴりユニークなそら豆のような形をした天板のダイニングテーブルに、ベンチとダイニングチェア1つを組み合わせたこちらのお客さま邸。
パッと目を惹くダイニングテーブルは、カーブが優しい表情を作り出し、お部屋の雰囲気もなんだか和やかな印象に。

片側にはベージュ系の座面カバーのベンチを選んですっきりと。反対側に置いたチェアはあえて座面のカバーの色をイエローとオレンジにして遊び心もプラスしています。

座面の色でも印象が変わるので、カバー選びはいつもお客様とマルスのスタッフもうんうん悩むポイント。お客様の雰囲気のような優しく明るい空間が完成しました!

 

かっこいい!ウォールナットで揃えたクールなダイニング

 

*ご紹介している納品事例はこちら

 

先ほどご紹介したお客様邸とはうって変わって、とってもクールでスタイリッシュな印象のダイニングを作られたのがこちらのお客さま邸。
ダイニングの家具はウォールナット材で統一しています。ダイニングは高さを変えられる昇降式なのでリビングでも使えるタイプに。そのため、リビング空間のソファもウォールナット材のフレームのものをお選びいただきました。

 

ちなみにこちらのチェアは、ウォールナットとレッドオークを組み合わせたタイプ。座面が少し凹んでいるのは座った時にお尻にフィットするための工夫。長く座っていても疲れないその座り心地、ぜひ店頭でも試していただきたいな〜といつも思っているチェアです。

今回は、柔らかな印象のダイニングと、クールでスタイリッシュなダイニングという異なる2タイプの納品事例をご紹介させていただきました。
マルスリビングでは、お客様の叶えたい空間の雰囲気や、生活様式、どんな過ごし方をしたいかなども伺いながらトータルコーディネートをお手伝いしています。
他店の家具との組み合わせやコーディネートももちろん大歓迎!ぜひ、家具付きスタッフと一緒に、お気に入りのコーディネートを見つけてみましょう♩

 

[blog]マルスリビングのトータルコーディネート

 

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!