カーテンのご相談承ります

こんにちは青田です。

マルスリビングプロダクツでは日々家具を中心としたさまざまなアイテムをお取り扱いしておりますが
私達の理念としては「家具単体の販売」ではなく「インテリアのトータルコーディネート提案」に重きを置いています。

家具と並んでお部屋の雰囲気づくりに大きな影響を与えるのが
カーテンをはじめとした窓回りのアイテム。

現在店頭での展示等はございませんが、実はマルスでもオーダーカーテンのご相談、販売を承っております。

先日は浜松市東区のU様邸より、ご自宅のカーテンのご交換のご依頼を頂きました。

リビングはレースカーテンを交換

元々は編みのしっかりしたレースカーテンでしたが

そのままご利用頂くドレープカーテン(厚いカーテン)とも馴染みつつ
目が細かく、軽やかな雰囲気のレースに変更

雰囲気がぐっと明るく感じられませんでしょうか?

大きな窓から風が入ってくると裾がふわりと舞ってきれいです。

広縁は窓がより大きい分、古くなってしまったカーテンレールですと開け閉めが大変。

開閉がぐっと楽になるようにレールごと新しいものに変え、柱や照明と色を合わせました。

広縁は和室と隣接している場合がほとんどなので、和の空間にも調和するように
カーテンはドレープ、レース共に柔らかい柄でアースカラーのものをおすすめさせて頂きました。

U様この度はありがとうございました。
また窓回りに限らずお手伝いさせて頂ける件がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

いかがでしたでしょうか?
お部屋の雰囲気作りには家具と同じくカーテン等の窓回りのアイテム選びもとても重要な役割を発揮します。

色や柄はもちろん、外からの見え方や光の遮り方等種類や役割も様々。
ご新築やお引越し、模様替え等の機会には是非窓のコーディネートも選択肢に入れてみてくださいね。

 

*カーテンに関してはご対応の出来るスタッフが限られております為
ご相談をご希望の際は事前にご予約を頂けるとスムーズです。