豆型テーブルのダイニングセットをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

ここ数日、いきなり暑い日があるかと思いきや、雨がしばらく続いたりと天候がなかなか安定しないですね。

気温の差も激しいので、皆様体調を崩さないよう、お気を付けくださいませ。

 

さて今回は、先日、掛川市のご新築のお宅へダイニングセットをお届けしてきましたので、ご紹介します。

ダイニングテーブルは豆型のデザインのものをお選びいただきました。

豆型のテーブルはデザイン性もありますし、全体的に丸みを帯びているので、やわらかく優しい雰囲気にもなります。

一般的には、長方形や円形のテーブルが定番ですが、長方形だとなんだか面白みがないな…という方や

円形にしたいけど、ダイニングテーブルが置けるスペースに合わない…という方にオススメです!

テーブルの素材はビーチ材を使用しています。ビーチ材は割れにくい性質を備えています。

チェアとベンチはオーク材を使用しているのですが、テーブルの色目をナチュラルにして合わせているので

違う素材であっても、違和感なく綺麗に合わせることができます。

チェアは2脚、カバーはそれぞれ異なるカラーでお届けしました。

手前がイエロー、奥がオレンジです。

お部屋がより明るくなるような組み合わせで素敵ですね。

ハーフアームのチェアですので、ゆったりとくつろぐこともできますし、

デザイン性、実用性ともに使い勝手が非常に良いです◎

片側はベンチを合わせました。見た目も非常にスッキリしますね◎

カバーの色はチェアのカバーとも合わせやすいベージュ系でまとめました。

丸みを活かしつつ、木のあたたかくやわらかい雰囲気になるようダイニングセットをご提案させていただきました。

この度は、家具選びのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

これからの暮らしが、より彩り豊かになっていただければ幸いです。

またお手伝いできることございましたら、お気軽にご相談くださいませ。