お客様ごとに雰囲気を変えられるアームレスソファをお届けしました!

こんにちは!

上新屋本店の小川です。

最近雨が降ったりやんだりしていますね。

個人的には雨の降る前の湿った土のにおいが好きなんです…共感してくださる方、いますか?

 

さて、今回は先日お届けした無垢材のフレームが素敵なソファをご紹介します。

お届けしたのはこちらのソファです。

端から端までゆったりと座っていただく事が出来るアームレスのソファ。

実は座面のクッションが一枚になっている所が魅力的です!

クッションの隙間がない為お掃除もしやすいことはもちろんですが、お昼寝する時もまるでベットのようにお使いいただけます。

 

K様は以前購入して頂いたハグみじゅうたんに合わせて使いたいとのことでしたので、柔らかい印象のホワイトの張地とオークのフレームでご注文いただきました。

ハグみじゅうたんはもちろんですが、白とオークを基調としたお部屋とも相性ばっちりです!

こちらのソファのオットマンですとK様のお部屋には少し大きかった為、雰囲気の合う別の商品でのオットマンを組み合わせております。

この組み合わせも素敵ですね。

 

 

 

今回ご紹介したソファはフレームの木材や張地の色、ヘッドレスト、サイドテーブル、奥行や高さのオーダーなど…

お客様のお部屋やライフスタイル、お好みに合わせたソファにオーダーが可能です。

 

 

お店には2台置いてありますが、それぞれの雰囲気、サイズが違いますので是非お店で座り比べてみてください!