夏こそウールが気持ちがいい「ハグみじゅうたん」のご紹介。

こんにちは。内山です。

5月末から上新屋本店の勤務になりました。久しぶりの本店で毎日忙しく過ごしています。どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今回私が紹介するのは「ハグみじゅうたん」です。

マルスリビングプロダクツでは、定番と言えるぐらい人気の商品になります。7月に価格改定が予定されていますので、今が一番の狙い時ではないかと思います。

店内には、こんな感じで展示をしています。

実は、ハグみじゅうたんは「夏にもおすすめのじゅうたん」と言われています。ウールと聞くと、冬の暖かいセーターのイメージがあるので本当に夏も大丈夫なの?と心配ですね。

じゅうたんの素材「ウール」には秘密があって、ウールには湿気を吸ったり吐いたりする「調湿効果」があるのです。

夏では特にこのウールが湿度を吸ってくれる効果があることで、さらりとした肌触りを感じられます。

店内には、実際に素足や靴下のままヒンヤリ感を体感していただけるようになっているので是非この気持ちよさを感じてみてください。

これからの季節にも合うこんなキレイなブルーもオススメです。

ソファの下やダイニングテーブルの下にも、アクセントがほしいお部屋に色が無くなんとなく寂しい、彩りのあるお部屋にしたい方にも是非取り入れて頂ければと思います。