レザー?布? 無垢の板が美しいアームレスソファをお届け!

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

さわやかな季節になってきましたね。夜はまだ冷えるので、少し洋服に悩みますが。。
まだまだ体調も油断せずお過ごしくださいね。

さて、今回はレザーのような風合いでも「布」!座り心地も滑らかでとっても気持ちいい人気生地のソファをお届けしましたので、ご紹介いたします。

お届けしたのは、こちらのアームレスソファ。


両肘なしのソファですが、肘が無い分座り幅が広々していてゆったり座っていただるのが特徴です!
座面のクッションにはポケットコイルとフェザーが使われており、しっかりと体圧を分散させながらほどよく身体にフィットするようなかけ心地。
背クッションにはフェザーがたっぷり入っており、やわらかなのですがしっかりと芯も入っていて身体を支えてくれます。
1度座ってしまうと、座り心地に虜になる方続出のソファです・・・!


天然木を贅沢に使用しており、横に通した美しい板が素敵ですね。
素敵なヘリンボーンの壁も引き立ててくれるシンプルなデザインですが、上質な木材なので見劣りしません!
見た目が美しいのも勿論ですが、オイル仕上げの場合は大きな板だとメンテナンスもしやすいのがポイント高いです。


こちらのお客さまはウォールナットのフレームでご注文いただきました。選べる材種は全6種類。
木の種類それぞれの風合いや特徴が良くわかる、大きな無垢の板。選んだ材木に、よりいっそう愛着が湧きますね。


そして注目はこちらのソファの生地。お買い上げいただいたお客さまも、生地の見た目に一目惚れしてくださいました!
さらに座って、触ってみてビックリ。触り心地もとっても良いんです!さらっと・ツルっとしていて、年中快適に使っていただける触り心地。


見た目はレザーのような風合いで、セラミックなどのモダンな風合いとの相性も良し。ナチュラルなインテリアにも相性良しでどんなインテリアにも合わせていただけます。


こちらは少し違うニュアンスのブルーグリーンカラー!お部屋がより明るく感じます。
グリーンの色味が入ることで、リラックス感もプラスされますね。


上新屋本店には、こちらのブラックのカラーで展示しております。
これ以外にもカラーが選べますので、是非店頭でチェックしてくださいね。


なんと展示はオプションのアーム付き。実はアーム以外にも付属できるパーツがたくさんのソファ。
トータルコーディネート提案を行うマルスだからこそ、お客さまのお家にピッタリの形でご提案させていただきます。
ぜひインテリアのこと、スタッフにご相談ください。

メンテナンスの魅力についても、こちらのブログに掲載されておりますので是非チェックしてみてください。