ペットと仲良く快適に使える生地選び

こんにちは 青田です。

しばらく社内一のペット愛好家を勝手に自負していましたが、
春からの新入社員細川君に立場を奪われそうでまたも勝手に戦いています。

店頭でお客様とお話させて頂いていると、時折こんな話題になります。
「うちには犬がいるから…」
「猫にソファをボロボロにされて…」

わかります。
愛くるしい彼らは人間の都合などお構いなし
本能のままに引っかき、掘り、時には粗相もしてしまうもの。
もちろん叱りはするのですが、やはり可愛いので憎めないのも事実です。

でもだからといってお気に入りの家具を諦めてしまうのも悲しいもの。
ご安心ください。
わんちゃん猫ちゃんと一緒に快適に使って頂ける家具をお選び頂ければ解決です。

本店で大人気のこちらのソファ
高級感のある張地が美しく、展示と同じものでご成約を頂くこともしばしばです。

更にアップで寄ってみましょう。

お分かりいただけますでしょうか?
一見レザーのようにも見えるのですが、実はファブリック(布)
生地の凹凸もほとんどないので、手触りがなめらか且つペットの爪等が引っ掛かりにくくなっています。

カラーバリエーションも豊富です。

最近はカバーリングタイプで外して洗えるものも多くなっていますので万が一の時にも安心ですね!

*万が一の時の例 我が愛猫です。 奥で犬が見切れながら猫が叱られている様を眺めています。

見切れてない愛犬(可愛い!)

ご納品直後から家具専用の防水スプレー、メンテナンスキット等も併せてご用意頂くとより安心です。
こちらも店頭で販売しております。

今回ご紹介したアイテムや生地はごくわずか。
可愛い大切な家族と使う家具でお悩みの方、是非お気軽にご相談くださいませ。

もしご相談の時にわんちゃん猫ちゃんの写真も見せて頂けると私とてもとても喜びます。

それではご来店お待ちしております。