ソファやリビングテーブル、そしてリビングボードをお届け。少しずつお部屋の見直しをしました。

こんにちは。内山です。

最近、トムとジェリーにはまっています。去年あたりからジワジワ人気がありますよね。

待ち受けはこんな感じで、桜を楽しんでます。

さて、浜松市南区にお住いのS様宅へリビングボードをお届けしましたのでご紹介します。

以前は、下のお写真のようなアンティーク調の棚が置かれていました。

昔、買ったお土産をずっと取っておいたけどもう古いから段々処分したいとご相談を頂きました。

カドルシリーズは、敢えて木の風合いを残すために「節」のある木材を使っています。

開き扉は、プッシュ仕様なのもシンプルなデザインで素敵です。

CUDDLE(カドル)リビングボード 開き扉はプッシュラッチ仕様

引出しは、掘り込み取手になっています。

CUDDLE(カドル)リビングボード 引き出しは彫り込み取手

実は、S様のお宅へは何度か家具をお届けしています。

キッチンボードとソファとリビングテーブル、そして今回のリビングボードと同じシリーズのテレビボードも昨年お届けしています。

ソファやテーブルを置いてみて、様子を見てからとのことで3回に分けて納品に伺いました。

少しずつ少しずつ、お部屋の様子や使い勝手を考えながら家具を買い足していく。時間をかけ、家具を選ぶ楽しさも一緒に味わわせて頂いたトータルコーディネートの良い例かなと思います。

家具はウォ―ルナット材で揃えて、そこにブルー色のソファがぴったりですね!

S様、いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね♪