【遠鉄店】モザイク柄が美しいPB1ベッド

こんにちは
遠鉄店の青田です。

暖かい、を通り越して暑いがやってきてしまったような陽気ですね。
しばらくヒートテックを着続けていたのですが流石に脱ぎました。

しかし私はまだ春を諦めてはいないので、
春眠暁を覚えず、お休みの日は愛犬愛猫と共にお昼寝に励んでいます。

本日はそんな眠りの相棒、素敵なベッドフレームをマスターウォールからご紹介致します。

Picchio(ピッキオ)シリーズより PB1ベッドです。

そもそもPicchio(ピッキオ)とは…?
マスターウォールに属する家具ブランドの一つです。
1番の特徴はメインに集成材を用いることによって生まれる美しいモザイク模様。

ウォールナットを始めとした美しい最高品質の木材で家具を作成することが特徴のマスターウォールですが、
製造の過程でどうしても端材は生まれてしまうの。
それらを集成材として再利用することで、サスティナブルな価値とカジュアルなスタイルの家具をもたらしたのが
Picchioシリーズの家具です。
大きな材を使用していないので、通常のマスターウォールの家具と比べるとややお求めやすいのも魅力の一つ。
最高級の品質はそのままに、お得にカジュアルにマスターウォールのアイテムを手に入れて頂けます。

今回ご紹介するPB1ベッドはそんなPicchioシリーズの中でも看板商品

ヘッドボードに用いた集成材のモザイク柄が美しく、
すっきりとした脚はお部屋の中で大きな面積を占めるベッドの圧迫感を和らげてくれます。

また、通常ですとオプションでの取付になることの多いコンセントが標準装備なのも嬉しいポイントです。

スマートフォンの充電やベッドサイドランプの使用に便利ですね。
スライド開閉式なので使わない時はすっきりと収められます。

マスターウォールの製品は1点1点ご成約を頂いてからのオーダー式のため、
ヘッドボードや脚の高さ、コンセント位置の変更等ご要望に合わせて承ります。
(別途オプションの料金が発生します。)

遠鉄店ではサイズ変更、コンセント位置の変更オプション使用済みのシングルサイズを2台並べています。

サイズにもよりますが、お手持ちのマットレスと組み合わせて頂くことも可能です。

是非お気軽にご相談くださいませ。

それでは私は今日から1週間遠鉄百貨店本館で開催中の京都展で美味しい和菓子でも物色しに行こうかと思います。