無垢材を使った伸長式テーブルをご紹介します

こんにちは!リビングハウス浜松市野店の小川です。

最近おやつにナッツを…と思いミックスナッツを1kg袋買いしました!

そのまま食べるのも美味しいですが、最近はナッツをキャラメリゼするのにはまってます。少し焦がしてほろ苦くするのが私のおススメです!

 

さて、今回は伸長式のダイニングテーブルのご紹介です。

こちらの「SE伸長式無垢材ダイニングテーブル」はお店でもご好評いただいている商品で、名前にある通り「伸長式」には珍しい無垢材を使用した温かみのあるテーブルになっています。

伸長式テーブルはテーブルのサイズを使うシーンや人数に応じて変更できる優れもので、伸長の仕方も商品によって様々な広がり方をします。

 

今回紹介するダイニングテーブルの縮めた状態がこちらです。

幅が140cmの4人掛けダイニングテーブルですが、これだけ見ると普通のダイニングテーブルにみえますよね?

手前を引っ張ると、中に天板が隠されていています。

引っ張る時も脚に隠れてコロコロが付いている為、女性でも楽にできますよ。

天板を上に取り付けて完成!とっても簡単です!

広げた時は180cmの6人掛けに大変身!お誕生日席も入れると最大8人まで座ることも出来ます。

もともと脚が外側についており、大きくした時も脚が外側に動くため、横に3脚並べても脚が邪魔をしない所もおすすめポイントです。

座った時にテーブルの脚が当たってしまうかどうかも、日々使うものですので意識したいですよね。

広げる天板と木目を揃えている部分も注目ポイントです。

 

見た目もスッキリしていて温かみもあるなか、機能まで優秀な「SE伸長式無垢材ダイニングテーブル」

ぜひ見に来てください!そして、実際に動かしてみてください!