「Low&Relax」をコンセプトにしたWEBBソファのご紹介。

こんにちは。リビングハウス市野店の内山です。

今日はお昼休憩に、隣の隣にあるグローバルカフェさんでパンケーキを食べてきました。

仕事中にも少し息抜きができると、気分が変わって午後からも頑張れますね。

 

さて、浜北区にお住いのT様のお宅へWEBBソファをお届けしましたのでご紹介します。

T様は、去年から何度かお店に足を運んでいただき年末のご新築に向けて家具を検討されていました。

お引越しが終わり、少し落ち着いたところでこちらのソファを選んで頂きました。

キッチンカウンターの横にリビングテーブルを寄せて置くレイアウトでしたので、テーブルからソファ越しにもテレビが見える座面の低いソファをお探しでした。

WEBBソファは、背もたれの高さがすっきりしたロウソファなので天井も高く感じられお部屋も広く見えます。

そして、後ろから見た時の姿も拘りを持ちしっかりデザインされています。

ウォ―ルナットの無垢材がとても高級感があり、圧迫感のない落ち着いたリビングになりました。

窓が大きく、気持ち良さそうなリビングダイニングです。

T様、この度はご新築に際し当店で家具を選んで頂き誠にありがとうございました。

その後、使い心地などはいかがでしょうか。

革のメンテナンスなど、些細な事でも構いませんので気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。