ブラックチェリー材でやわらかで開放的な空間へコーディネート

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

冬みたいに寒い週末がありましたが、これからグッと暖かくなるみたいですね。
急に寒い…!と感じる日も増えてきますので、皆様体調管理にはお気を付けください。

さて、今回はブラックチェリー材を使ったコーディネートをご紹介させていただきます。
浜松市にお住まいのお客様にご提案させていただいたのは、ブラックチェリー材。
光が沢山降り注ぐ、明るい空間にピッタリのカラーリングになりました!

お住まいがお近くという事もあり、実際にお家にお伺いさせていただきお部屋のカラーバランスやサイズを見させていただきました。
ブラックチェリーは経年変化がとても美しくカッコいい樹種!長い間使っていただく家具、天然木の家具は年月が経つにつれて色んな表情が楽しめるのも魅力のひとつですね。


テーブルはサイズはもちろん、脚の形や天板のカットなど隅々までオーダーができる国産のダイニングテーブル。
船底形のカットは小さなお子さんが走り回るお家でも安心ですね。
チェアの背もたれも丸い形で、角が取れたやわらかなテーブルのデザインとマッチしています。


片側はベンチを合わせて、お子様と一緒に座ってゆったり過ごせるようにチョイスいただきました!
座面も背もたれもカバーリングにもなっているので、食卓に合わせていても安心してお使いいただけますね^^


ソファは当店1番人気のCANDYソファ。
広々とした座面と、低い座面と背もたれが空間を分断せずに開放的に使うことができるのが最大の魅力です。
ソファ丸くカーブしたフォルムと、ダイニングチェアの背もたれのデザインを合わせてコーディネートさせていただきました!
同じテイストで揃えることで、お部屋に統一感が出てきますね。

≫ CANDYソファの詳しい情報はこちら ≪


テレビボードはエコカラットの壁面を邪魔しない、シンプルなデザインをチョイス。
こちらもブラックチェリーの無垢材がとても美しいテレビボードです。
左右に通路や入口があるので、奥行がスリムなタイプで生活動線を邪魔しない製品をご紹介させていただきました。


元々腰の高さくらいまでの背もたれの高さのソファを合わせていたお客様。
ダイニングセットも、前のお家からお使いのダークブラウンのカラーをお使いでした。
CANDYソファで抜け感を。ブラックチェリー材で明るくあたたかな雰囲気を作らせていただきました。

この度は、コーディネートのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
光が沢山入るあたたかなリビングダイニングに、ピッタリのコーディネートになっていたら幸いです。
またお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談ください。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!