リビングをナチュラルにコーディネート

こんにちは。

上新屋本店の石川です。

先日、もうすぐで6ヶ月になる姪っ子とショッピングモールへ行きました。

顔を近づけると喜んでくれる姪っ子にとっても癒されました☺

 

さて、今回は浜北区へお住まいのお客様にソファとリビングテーブルをお届けしましたのでご紹介します。

ソファは、圧迫感なくすっきりと置いていただけるものをセレクトされました。

横幅は179cm、奥行は80cmとコンパクトな設計になっているので、

お部屋を広く有効的に使いたい方にオススメです。

またこちらのソファは、片肘ソファだけでなく、カウチソファとしてもお使いいただくことができます。

お部屋の大きさによって、使い方を変えられるのは嬉しいポイントですよね♩

また片肘ソファは、同じ大きさで両肘があるソファよりも、座り幅をより広くお使いいただくことができます。

サイズがそこまで大きくなくても、片肘であればゴロっと足を伸ばして寝転がることができます♪

もちろん、右側につけるか左側につけるかは、お選びいただけます。

基本的には出入りがしやすいように通路側を空けて、壁側に片肘をつける方が多いです。

生地はカバーリング仕様となっています。

今回担当したお客様とは、ラグやカーテンの色などをお伺いして、こちらのグレーをお選びいただきました。

空間によく馴染んでいてとってもピッタリですね♪

後ろ姿もとっても素敵です!木のぬくもりが感じられるようなデザインでありながらも、

フォルムが丸みをおびているのでやわらかさも感じられます。

 

こちらのリビングテーブルもソファと同様、角が丸みを帯びています。

ソファとリビングテーブルで使っている木の種類は違いますが、色をナチュラル色で揃えています。

ですので、お部屋の雰囲気の統一感がしっかりと出ています◎

また、ウォールナットの引出しもあるので、アクセントにもなりますし、使い勝手も非常に良いです。

今回お届けした家具で、統一感とまとまりのある素敵なお部屋になり、非常に嬉しく思います。

一緒に家具選びのお手伝いをさせていただくことができ、大変光栄です。

これからも、末永く快適にご愛用いただけると幸いです。

H様、この度は誠にありがとうございました。